まったり子育てin東大阪♪


★My First Baby : ワァ
2008年2月13日 22:57生まれ (男の子)
《出生時》 身長48.0cm / 体重2560g
★My Second Baby : (まだ名前なし…)
2009年6月23日出産予定
★Author : きみこ
大阪府東大阪市でワァ・旦那・私の3人で暮らしています。出身は愛知県豊橋市ですが、2007年1月に結婚して大阪府東大阪市に引っ越しました!旦那は10歳年上の亭主関白な養子さん♪

《第1子ワァ成長曲線》
《第2子の様子》

 


ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです♪ → ブログランキング・にほんブログ村へ

-------- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ママ友さんとランチ。 

昨日、保健所開催の2ヶ月親子講習会で知り合ったママさんとランチしてきました♪
2ヶ月親子講習会で知り合ったので同じ2月生まれなのですが、驚いたことに他にも同い年のママ、更に同じマンションだったんです。すれ違いで今までお互い気づかなかったんだけど^^;

お友達のDくんは、2月6日生まれでワァよりちょうど1週間お兄ちゃんです。Dくんは結構前から両手で遊ぶことができていて、「成長早いなぁ~」と思ってたんだけれど、今回はもう少しで寝返れそうなトコまでなってた!私の中に、寝返りはまだまだって感覚があったようで、すごくビックリしました。そうか、キミタチはもうそんなに成長しているのだね(笑)。

2人を並べて写真撮影はとっても楽しかった♪写真に収めることはできなかったけれど、見つめ合ってじぃーっとしてたのはなんだか微笑ましかったです。お互いにお互いをどういうふうに認識してるのかな?

今度Dくんに会うのは4ヶ月検診の時。Dくん寝返りできるようになってるかも?!


ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです♪ → ブログランキング・にほんブログ村へ

2008-05-29 | お友達と遊ぶ | Trackback(0) | Comment(2)
より
同じマンションに仲のいいママ友できると嬉しいね(^^)
子供同士も刺激になるだろうし☆
赤ちゃんを並べての撮影会、私も皆で集まった時やってます(笑)
6人並べて撮った写真は、圧巻・・・!

2008/06/02 22:16 [ 編集 ]
より
>たえちんさん
今はまだ子供同士全然分かってないと思うけれど、
もう少し大きくなったらお互いを認識すると思うし^^
“幼馴染”ってヤツですね~♪
やっぱり赤ちゃんを並べての撮影会、やりますか!
6人くらいいたら円形に並べて撮りたい~~!
2008/06/03 13:03 [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




