まったり子育てin東大阪♪


★My First Baby : ワァ
2008年2月13日 22:57生まれ (男の子)
《出生時》 身長48.0cm / 体重2560g
★My Second Baby : (まだ名前なし…)
2009年6月23日出産予定
★Author : きみこ
大阪府東大阪市でワァ・旦那・私の3人で暮らしています。出身は愛知県豊橋市ですが、2007年1月に結婚して大阪府東大阪市に引っ越しました!旦那は10歳年上の亭主関白な養子さん♪

《第1子ワァ成長曲線》
《第2子の様子》

 


ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです♪ → ブログランキング・にほんブログ村へ

-------- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 喜怒哀楽。 

昨日の夜の出来事です。

超~ごきげん♪
ごきげん

だったのですが…

突然大声あげて泣き出した!
え~ん

夜も遅かったので即おしゃぶりっ!したら…

…即寝…。
おやすみ


あまりの表情の変化に微笑ましく笑っちゃった♪
ホント赤ちゃんって色んな表情しますよね~。

ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです♪ → ブログランキング・にほんブログ村へ

2008-05-02 | おうちでのヒトコマ | Trackback(0) | Comment(3)
より
1月9日に男の子を出産しました、たえちんと申します☆
誕生日ちょっと近いですよね(^^)
ワァくん、すごくカワイくて微笑ましいです♪
しかもおしゃぶりがうちと同じ(うちはほとんどしゃぶってくれなかったけど:泣)
赤ちゃんって今笑ってたと思ったらすぐ泣いたりするからびっくりですよね(^^;
お互い子育て楽しんで頑張りましょ!
また遊びにきま~す☆彡
2008/05/02 16:47 [ 編集 ]
より
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02 22:20 [ 編集 ]
より
はじめまして!コメントありがとうございます。
1ヶ月違いで3ヶ月ですね~!そろそろ首が据わってる頃かな?
おしゃぶりは本当は使わない方がいいはずです…。ウチは既におしゃぶり依存になってしまっていて、おしゃぶりしゃぶってて落ちると「落ちたよ~お口に入れてよ~!」って泣きます…。私自身がおしゃぶり外すのかなり遅かったらしいので、ワァもきっと遅いと思われ…今から怖い(涙)。
本当に表情コロコロ変わってすごいですよね!
2008/05/03 07:21 [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




