まったり子育てin東大阪♪


★My First Baby : ワァ
2008年2月13日 22:57生まれ (男の子)
《出生時》 身長48.0cm / 体重2560g
★My Second Baby : (まだ名前なし…)
2009年6月23日出産予定
★Author : きみこ
大阪府東大阪市でワァ・旦那・私の3人で暮らしています。出身は愛知県豊橋市ですが、2007年1月に結婚して大阪府東大阪市に引っ越しました!旦那は10歳年上の亭主関白な養子さん♪

《第1子ワァ成長曲線》
《第2子の様子》

 


ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです♪ → ブログランキング・にほんブログ村へ

-------- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 腕は抜けたけど…? 

初めて寝返りをしてから約1週間…。腕が抜けていなかったワァですが、昨日の夜辺りから腕を抜けるようになりました!
…が。すんごい時間かかるの^^; 足をバタバタさせながら「ん~!ん~~!!」って頑張って、ようやく抜ける…。抜けた後は、とにかくバテてます(笑)。これでも“寝返り完了”って言っていいのかな?


ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです♪ → ブログランキング・にほんブログ村へ

2008-06-17 | 成長記録 | Trackback(0) | Comment(3)
より
うんうん。
バッチリ完了です♪
やっぱり、あっという間にマスターですね。

そのうち、ものすごい速さで転がり出しますよ。
あんちゃんも、もうコロコロです(笑)
2008/06/17 20:47 [ 編集 ]
より
もしかして汗でくっついて抜けないとか?(なわけないか?^^;)
転がり具合によっては抜けづらい時もあるみたいね。
頑張れワァ君~~♪

2008/06/18 21:36 [ 編集 ]
より
>アキさん
やっぱり女の子は成長が早いですね!
コロコロかぁ…また更に目が離せなくなるんだろうなぁ^^;
今でさえ返しても返しても寝返りしたがって大変なのに(苦笑)。

>たえちんさん
うんうん、観察してて転がり具合で抜ける時間が変わってくることに気づいた!
ボール系のおもちゃで遊びながらだと、腕が上の方にあるから抜けやすいみたいね。
きっと色々考えながらやってるんだろうなぁ♪
2008/06/20 19:09 [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




