まったり子育てin東大阪♪


★My First Baby : ワァ
2008年2月13日 22:57生まれ (男の子)
《出生時》 身長48.0cm / 体重2560g
★My Second Baby : (まだ名前なし…)
2009年6月23日出産予定
★Author : きみこ
大阪府東大阪市でワァ・旦那・私の3人で暮らしています。出身は愛知県豊橋市ですが、2007年1月に結婚して大阪府東大阪市に引っ越しました!旦那は10歳年上の亭主関白な養子さん♪

《第1子ワァ成長曲線》
《第2子の様子》

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです♪ → ブログランキング・にほんブログ村へ

-------- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大興奮の遊び。 

昨日の夜、夕食が終わり洗い物をしている時旦那がワァと遊んでいてくれたのですが、旦那が突然笑い出し、「ちょっと来てみ。」と私を呼びました。なんだろうと思いながら行くと、旦那はワァの目にガーゼをかぶせて遊んでいたようで(苦笑)、それにワァも大興奮していました(笑)。
その様子のビデオです~^^


…なんだかホントすごい喜びよう^^;
朝起きてから同じように目にガーゼをかぶせてみたんですが、…無反応でした…。
…あれ…?

ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです♪ → ブログランキング・にほんブログ村へ

2008-06-25 | おうちでのヒトコマ | Trackback(0) | Comment(4)
より
すんごいカワイイーー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!そしてすんごいわかりやすい反応(笑)
でもなぜママだと無反応?(^^;パパじゃなきゃだめな遊びだったとすれば旦那さんは大喜びだね♪
ちなみにうちの子は顔にハンカチとかかぶせてもただもがいでるだけ・・・アハハ(;´∀`)

2008/06/25 12:45 [ 編集 ]
より
めっちゃカワイイ・・・!!*:.。☆..。.(´∀`人)
すごいナイスな動画が撮れましたね。

赤ちゃんって眠いとき、テンション上がりません?
この時眠かったのかな。
2008/06/25 21:17 [ 編集 ]
より
カワユすぎますぅ☆ 早速マネしてみましたが
無反応でした><・・・・・


2008/06/25 22:41 [ 編集 ]
より
>たえちんさん
ホント分かりやすい反応だよね(笑)。
夕方くらいにまたやってみたんだけれど、そしたら大興奮だったよ!
どうもパパじゃなきゃ駄目なわけじゃなく、朝は眠かったらしい…(苦笑)。

>アキさん
眠い時にテンション上がるの?!
良いことを聞いた…!そうか~眠いとテンション上がるのか~。
全力で興奮しまくって、極限まで疲れて寝るのかな?(笑)

>hinoさん
あら、無反応でしたか^^;
やっぱりその子その子で好みが違いますもんね。
航くんのお気に入りの遊びがみつかるといいですね♪
2008/06/26 15:20 [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。