まったり子育てin東大阪♪


★My First Baby : ワァ
2008年2月13日 22:57生まれ (男の子)
《出生時》 身長48.0cm / 体重2560g
★My Second Baby : (まだ名前なし…)
2009年6月23日出産予定
★Author : きみこ
大阪府東大阪市でワァ・旦那・私の3人で暮らしています。出身は愛知県豊橋市ですが、2007年1月に結婚して大阪府東大阪市に引っ越しました!旦那は10歳年上の亭主関白な養子さん♪

《第1子ワァ成長曲線》
《第2子の様子》

 スポンサーサイト 


ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです♪ → ブログランキング・にほんブログ村へ

-------- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 京都観光。 

GWに家族3人で京都嵐山へ行ってきました。

さすがにGWなだけあって、嵐山は大混雑!(当たり前…)
それでも雑誌『るるぶ』に載っていた“ご自服抹茶”だけはどうしても行きたくて、人と人の間を縫って目的のお店へと辿り着きました。
お店の人に教わりながら、初めて自分でお抹茶を立てたのですが…やっぱりお店の人のようにきめ細やかに立てることはできず、「う~ん…」と唸りながらの挑戦。
途中、「貸してみ」と旦那が立ててみると、旦那の方がうまかったです(涙)。


「パパの方がウマイなんて…ママ、女失格だね…。」


あと、天竜寺のお庭をお散歩してきました。
ベビーカーで砂利道は走りにくく、途中ちょっとした階段もあったりで結構大変でしたが、綺麗なお庭を堪能してきましたヨ。
…いや、ベビーカー担当は旦那だったけどね(笑)。


「ボクはずっと寝てたよ…ZZZ」


多分ワァははた迷惑なお出かけだったんでしょうが(苦笑)、ママは楽しかったです♪


ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです♪ → ブログランキング・にほんブログ村へ

2008-05-07 | お出かけ | Trackback(0) | Comment(3)
より
京都いいですね~~うちは夫の実家でこき使われてましたorz
ママが楽しめればきっとワァくんも楽しいはず☆
子供っていくら小さくても想像以上に親の事見てますからねー・・・。
2008/05/08 16:30 [ 編集 ]
より
可愛い笑顔! ハート!!
赤ちゃんの笑顔みたら疲れも吹っ飛びますよね!
2008/05/09 11:17 [ 編集 ]
より
>たえちんさん
GW、お疲れ様でした^^;
義理の父・母との関係は難しいですよね~。
私には義理の父も母もいないんですが、友人の話を聞くとイライラしちゃいますもん(苦笑)。
やっぱりこんなに小さくても親を見てるんですかね。気をつけなければっ!!

>hinoさん
ホント、赤ちゃんの笑顔で疲れ吹っ飛んじゃいますよね~!
旦那にイライラしてる時に「にへら」って笑われると、思わずこっちも「にへら」って笑ってイライラしてること忘れちゃうし(笑)。
2008/05/09 11:38 [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




