まったり子育てin東大阪♪


★My First Baby : ワァ
2008年2月13日 22:57生まれ (男の子)
《出生時》 身長48.0cm / 体重2560g
★My Second Baby : (まだ名前なし…)
2009年6月23日出産予定
★Author : きみこ
大阪府東大阪市でワァ・旦那・私の3人で暮らしています。出身は愛知県豊橋市ですが、2007年1月に結婚して大阪府東大阪市に引っ越しました!旦那は10歳年上の亭主関白な養子さん♪

《第1子ワァ成長曲線》
《第2子の様子》

 


ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです♪ → ブログランキング・にほんブログ村へ

-------- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 親友からのプレゼント。 

ワァを連れて旦那と一緒に私の高校からの友人宅へお邪魔してきました^^
この友人には今年3歳になる男の子とワァと同い年(でも4月生まれだから既に1歳…)の男の子がいて、先輩ママとしてとっても頼りにしてる友人♪毎回2人の子の成長が楽しみなんだよね。
そうそう、私が使っているスリングはこの友人からの出産祝いのプレゼントなのです^^

今回は訪問した時間が悪くて友人の2人の子もワァもお昼寝タイムでグズグズ…^^; 3人をそれぞれなだめながらの訪問となってしまいました。でも久しぶりの再会に私はとっても楽しかった!

そして友人の子がサイズアウトしたお洋服をたくさん頂いちゃいました★ロンパースからセパレート、甚平、水着まで!すっごく助かるっ!でも数の多さに正直ビックリ。本当にこんなに頂いちゃっていいのかしら^^;

Kちゃん本当にどうもありがとう!有難く使わせていただきます~。

ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです♪ → ブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-20 | お出かけ | Trackback(0) | Comment(2)
より
わ~いいなぁ!お下がりこんなにたくさんうらやましい!
うちは逆に来年お下がりをあげる立場になりそう(^^;
お友達とも会えてよかったね♪
2008/07/24 21:57 [ 編集 ]
より
>たえちんさん
お下がりもらったりあげたり…タイミングだよね^^;
ウチはとりあえず今のところあげる予定ありません…。
2008/07/24 23:06 [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




