まったり子育てin東大阪♪


★My First Baby : ワァ
2008年2月13日 22:57生まれ (男の子)
《出生時》 身長48.0cm / 体重2560g
★My Second Baby : (まだ名前なし…)
2009年6月23日出産予定
★Author : きみこ
大阪府東大阪市でワァ・旦那・私の3人で暮らしています。出身は愛知県豊橋市ですが、2007年1月に結婚して大阪府東大阪市に引っ越しました!旦那は10歳年上の亭主関白な養子さん♪

《第1子ワァ成長曲線》
《第2子の様子》

 


ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです♪ → ブログランキング・にほんブログ村へ

-------- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バンボを購入! 

使用期間や既に持っているモノと多少使用用途がカブるんじゃないか?…ってコトで涙を飲んで購入を諦めたバンボ。なんとここに来て購入です!

なんでそんなことになったかって?

………ふふふっ。
孫の力や恐るべし、ですね。
じぃじが「ワァを座らせておくモノ買えばいいじゃないか。」と言ったことにより即購入決定!じぃじはハイローチェアをイメージしていたようですが、ハイローチェアは大阪にあるし、こういうのがあるんだよ~とバンボの説明をしたら「よし!それ明日買ってこい!」ってことでじぃじが買ってくれたのです^^ 早速トイザらスへ行って購入してきましたヨ。


何よりも誰よりもママである私が嬉しいです、ハイ。実家バンザイ!

■バンボ ベビーソファ
アメリカやイギリスでベビーグッズの賞を受賞したロングセラー!赤ちゃんがおすわりすると体重によってシートが沈み、赤ちゃんにぴったりフィットする不思議なイス、バンボチェアです。購入したのはトイザらス限定カラーのグリーン♪…私が緑好きなので、この色を選びました^^ (→他のバンボカラーを見てみる

ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです♪ → ブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-22 | 購入したモノ | Trackback(0) | Comment(4)
より
バンボゲットv-25おめでとうございますv-82 そうそう孫の力おそるべしですよね~
孫は別格v-257 
帰省ライフ↓ すっごくすっごく楽しそうですv-237 enjoy~~~~v-238
2008/07/24 14:56 [ 編集 ]
より
バンボいいよね~i-237
我が家もちょっとした用事を済ませたい時とか、かなり活躍してくれてマスヨi-185
座らせておけば安全だしご機嫌なのでとても助かってますi-179
うちは黄色にしたんだけど、緑もかわいいねi-178
2008/07/24 21:31 [ 編集 ]
より
バンボだ!ワァ君は気に入ってくれたかな?
ちなみにうちは先月レンタルしたんだけど、太ももサイズアウト&お気に召さないらしいので明日返却します(;´∀`)
まぁ歩行器が役に立ってるからいっか。。。
2008/07/24 21:59 [ 編集 ]
より
>hinoさん
帰省ライフ、とっても楽しいですよ♪
頼まなくてもじぃじばぁばがワァと遊んでいてくれるので(笑)、
私は本を読んだりしてまったりすごしています^^
本をゆっくり読んでるのって妊娠期以来だ~~!!

>SAKURAさん
ウチは今は食事時にバンボに座らせてたりします^^
今までお布団に寝かしてた時は「あぁ!布団から落ちる!」とかなんだとかで何度かお箸置いてたけれど、バンボのおかげで落ち着いて食事ができるようになりました♪
でも腰がしっかり据わってないから、長時間は苦しそう^^;
まだまだごく短時間なので、これから少しずつ長く使えるようになるといいな~と思ってるよ。

>たえちんさん
バンボレンタルもあるんだ!レンタル…侮れない…チェックしなきゃ^^;
太ももはとりあえず入ってるけど、ウチもサイズアウトが気になります…。
そうか、たくぼんくんはお気に召さなかったのね…。
でもそうなるとホントレンタルにしておいてよかったね!
2008/07/24 23:12 [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




