まったり子育てin東大阪♪


★My First Baby : ワァ
2008年2月13日 22:57生まれ (男の子)
《出生時》 身長48.0cm / 体重2560g
★My Second Baby : (まだ名前なし…)
2009年6月23日出産予定
★Author : きみこ
大阪府東大阪市でワァ・旦那・私の3人で暮らしています。出身は愛知県豊橋市ですが、2007年1月に結婚して大阪府東大阪市に引っ越しました!旦那は10歳年上の亭主関白な養子さん♪

《第1子ワァ成長曲線》
《第2子の様子》

 


ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです♪ → ブログランキング・にほんブログ村へ

-------- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おさるさん出没?! 

友人から頂いたお洋服で、おさるのコスプレw



「ウキーッ!」ってよく言ってるけど、
我が家ではおさるさんを飼ってるワケじゃありません。

ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです♪ → ブログランキング・にほんブログ村へ

2008-09-02 | おうちでのヒトコマ | Trackback(0) | Comment(2)
より
コスプレだw
おさるの鳴き声が聞こえてきそう☆
うちもコスプレとは違うかもしれないけど、阪神タイ○ースのユニフォームを着せていた時期があったよ(;´∀`)
あ、夫の趣向ですよwww
2008/09/03 21:47 [ 編集 ]
より
>たえちんさん
ホント、ご近所さんに「お隣さん猿飼ってるのかしら?」って思われちゃわないかって思うくらい、
おさるの鳴き声そっくりに「ウッキー!」って言うんだよ!(笑)
あら、ご主人阪神タイ○ース好きなのかしら?w
ちなみに友達にもらったお洋服の中に中日ド○ゴンズのお洋服があって、
野球好きな妹が「あれ着ないの?着たら写真撮りたいんだけど!」って言ってました^^;
…ちなみにまだ、着せてません(苦笑)。
2008/09/04 18:05 [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




